↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

早起きした朝は。

庭で朝日を浴びて、ぼ~っとする(*´・ω・`*)

覗き込む


覗きこんでるねぇ~

冬の寒さでメダカが全滅していまったので、新しく買ってきたものを鉢の中へ。

いつもは水しかない水のみ場としての鉢に、動く何かが居ることにびっくりしたのかな。

メダカが見えるらしい


影が映っちゃって(笑

メダカにばればれだね。


少し日に当たると、

あっちぃよ~


一休み。

そして、再度トライ。

少し距離を置いて。


見てもいいけど・・・食べないでね(´・ω・`)





~我が家の花~

コデマリ。

ようやく良い感じに垂れるようになったよ♪

咲いてます~

綺麗だなぁ





byモカママ







スポンサーサイト

2011/05/04 19:14 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

モカはメダカはたべるのかぇ?
クロはたべません( ´ ▽ ` )ノ

No:648 2011/05/08 22:55 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

食べないよ~!
水中で動いている様子が、『?』らしい。
去年もメダカを見ているはずなんだけどね~

クロはグルメだからなぁ(笑
もっと美味しい魚しか食べないよね(*´・ω・`*)

No:652 2011/05/09 15:19 | モカママ #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
