↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑い~

日曜日はとてもとても暑くて・・・参りましたね(´=ω=`) アチー

ちょいと出かけたので、モカは実家のおうちで預かってもらう事に。

預けちゃうのは寂しい思いをさせちゃうかな・・・クロ(実家のネコ)と喧嘩してないかな・・・

心配を胸に帰宅。


モカパパ&ママ『ただいまー!モカー!!!さみしかった??!!!』

モカ 『あ、おかえりー。それより外に出たいー。このドア開くんでしょ?出してー』

モカパパ&ママ『え・・・。外には出ないよ。なんだよ、寂しくねぇのかよ』


寂しがっていたのは・・・私達の方でした(´・ω・`)うぅ

さてさて。実家ではとってもいい子にしていたそうで(*´・ω・`*)

聞けば、クロとも仲良く?じゃれあって遊んでいるらしい。
2人の距離が徐々に近づいてきてますね。
お互い、知ってるネコ、となってきたようです。


帰り際のヒトコマ。

クロは眠くなったようで、自分の猫ベットへ入って毛づくろい。

それを見たモカ、何を思ったか同じベットへ飛び乗り・・・・一喝されて追い出された。

ぴょん


だめだってー


やっぱり・・・


んーせまいなぁ。くるしいけど・・・まぁいっか。




まだクロと一緒には寝れないだろ・・・そりゃぁ無理だよ・・・

あきらめて、バックの中に顔をうずめた苦しい姿で寝ました(´・ω・`)

仲良く一緒に寝る二匹を見たいけど、まだまだ時間がかかるでしょう。



自宅へ帰ると、なんだかつまらなそう。
やっぱり猫と遊びたいのかな。またクロのところに遊びにいこうね(*´・ω・`*)





↓猫は二匹飼うべきか??悩める主婦でした(´=ω=`) 応援お願いします!↓

人気ブログランキングへ


byモカママ

スポンサーサイト

2009/07/27 14:05 | モカ&クロCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
