↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本格的に夏の陽気

いやー、今日も暑かった(´=ω=`)

家の中より、外の日陰の方が涼しいという状態。

モカも外が良いってー。

なんらかの花とモカ


しばらく居ると、この顔に(笑

おっさんみたいな顔に・・・・


あつー。絶えられん。





やっぱり毛があると暑いよね。(´・ω・`)




byモカママ

スポンサーサイト

2011/05/20 21:29 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

モカちゃんは表情豊かで可愛いですね。
表情から暑さがこちらにまで伝わってきましたよ。
以前の記事ですが薔薇の写真2枚目が凄く気に入りました。
育てるの(撮影も)上手だね~綺麗過ぎてしばらくうっとりと眺めてしまいました。

No:668 2011/05/21 08:44 | ヨピママ #- URL [ 編集 ]

最近は色んな表情を見せてくれるし、色んな鳴き方で意思を伝えようとしてくれるよ~(*´・ω・`*)

それにしても、暑くて暑くてびっくりしちゃうよ。
今日も今年初、プチ熱中症になってしまった・・・・また昼寝しちゃって、ぐったり頭痛。

薔薇、ピエールかな?
花は手のひら大のサイズで、一輪でもかなりのボリュームがあるよ~!あまり香りが無いのが残念だけどね(´・ω・`)

No:669 2011/05/21 21:52 | モカママ #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
