↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日曜日の事

ちょいとお友達と、マザー牧場へ行ってまいりましたよ(`・ω・´)

日曜日の天気は、なんと、晴れのち雨。

いつ振り出すか怯えながらの観光になりました。

さて、お目当てはもちろんこの方!!!

しぶ~い


しっぶーい!
もっさもさー!!可愛いのか、可愛いのか?!よくわからない生物である事は実感できました(笑

羊にも餌をあげれるんだって~
ひつじー


当然、手が汚れるんです。
でも、近くに水道と石鹸が設置してあるので、心置きなく動物と触れ合えました。

アルパカを撫でるモカパパ

ひつじーー


あちこち回ろうとおもっていたけどね、広くて時間が足りず(笑
そして、帰りまぎわに土砂降りの雨に打たれ、少しテンションが下がってしまった。(´=ω=`)

せっかく千葉に来たことだし、行きたい場所に行ってみよう!

と、イケアとららぽーとにも寄って、ちゃっかり買い物もして帰ってきました(`・ω・´)ゞ

イケア、広すぎ!安すぎ!

ららぽーと、広すぎ!飲食店多すぎ!!

おかげで、シークワーサーの原液とソーキソバが買えたのでよしとしよう。うん。

このまま梅雨に入りそうですね。

梅雨があけたら、夏!沖縄に行きたくなるな~(*´・ω・`*)

モカも一緒に行けたらいいのになぁ~(´=ω=`*)


アルパカさん・・・・

あ、アルパカをご所望でしたか(笑




でわ、そんなモカちゃんにとっておきのアルパカの写真を見せちゃおう!

しりーん





byモカママ


スポンサーサイト

2011/05/23 18:32 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ナイスヒップ!!っという奥様の声が忘れられませんw

No:670 2011/05/24 21:23 | どん@じゃがりこ手羽先味 #- URL [ 編集 ]

褒めるべきだと思ったので、つい。w

1日運転お疲れ様でした(`・ω・´)
ほんと楽し買った~♪
次は、那須のアルパカですねw

No:671 2011/05/25 15:42 | モカママ #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
