↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

必殺ネコぱんち

今日は思ったよりも天気がよくて、洗濯物をちゃちゃーっと片付けてしまいました(`・ω・´)

こんな日はやっぱり、お庭で遊ぶモカ(*´・ω・`*)





             注意


      以下、爬虫類の写真が含まれます。

      苦手な方はみないでね!!




良いふんばりっぷりの足。

何をしてるのかって~・・・・

ふんばる。

トカゲ、発見。

まだ子供だね~

ぱちん



とったねー!やさしい、ネコパンチ(`・ω・´)♪

でも、パンチの後に、ずずっと擦りつけてしまうので、トカゲさんの命があぶない。

ささ、どこかに逃げておくれ~

ぷりぷり


うん?

そのうち会えるから~(*´・ω・`*)

大きくなったらまた遊べばいいよ~(笑




byモカママ

スポンサーサイト

2011/05/25 20:55 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

カナヘビさんでつね~v-21
ウチの庭にも住んでますぅ。ついでにトカゲくんも。

モカママさんのアドバイス通り去年ブルーベリー1鉢追加購入したら今年なりましたよっ。
ムクドリさんに狙われてるので、ギンギラCDぶら下げました。
台風来るから植物達異動させましたぁv-22

No:672 2011/05/27 23:17 | まち@相方デス #- URL [ 編集 ]

>まち@相方さま

カナヘビでしたか!!
きれーな色ですよね~♪モカはあの動きが楽しいらしくて、パンチ炸裂してました(笑

ブルーベリー!よかった~♪
我が家はクマンバチ?お尻の真っ黒で重そ~な蜂が頑張ってくれたおかげで、沢山の味がつきました!
収穫は鳥との競争になりますね(笑
うちもギンギラやっておうかなぁ・・・

台風二号さんは勢力が大きそうですね。
うちは雨風対策なんにもしてないから、進路が外れますよーに(><;

No:673 2011/05/28 09:32 | モカママ #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
