↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

蒸しあつーい

今朝はとんと早起きをしまして、朝日を拝みましたよ(*´・ω・`*)

ぴかーん


とんでもなく強い日差しなんですが。

じりじり、日に焼けているのがわかるくらい、痛いんですけど(=ω=)…。

モカつぁん


地面、濡れてるのになー・・・モカは気にしないんだね。

午後になると流石に暑くてクラクラしてきたので、

温度計をみてみるとー、

ぐわっ


おぉ。

今年、初!!30度越えでございますね!!

暑いわけだわなー。熊谷とか、もっと暑かったんだろうなぁ。

モカも部屋にいれて、少しエアコンをピっと。


当然、モカは庭に居たいわけで。愚痴るわけですよね。

のびネコ


夕方には綺麗な空色に。夏っぽい。

あわーい


5分後

ほんの5分後

いいよね~こういう色。

それにしても、日が伸びたのびた。

外が明るいと夕飯の支度をしないんだよね。

まぁ、あれだ、それのせいにして支度をしないだけなんだけどね!








byモカママ



スポンサーサイト

2011/06/21 23:27 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今年の夏はエアコンなしで頑張るつもり。
思えば去年は10回程度、一昨年は冷夏だったので一度も使わんかった。
脱・熱中症のためにも強い身体作りに励もうと思います。

No:676 2011/06/22 00:23 | どん@我慢大会 #- URL [ 編集 ]

>我慢強いどんさん

流石どんさん。エアコンなしですか…凄いですねー。
私は今日、またしてもプチ熱中症にorz

強い体を作りたいのですが、作られる前にダウンしちゃうと、余計にエアコンをつける羽目になってしまうので、ちょいちょい付けて暑さに体を慣らしていこうかと思ってます。
なんせ無理が効かない歳になってきたものでね(笑

あとは、モカが厳しそうなんだよね。
ぐったりしちゃうから、ほどほどエアコンは使うことになりそう。
心がけは忘れずにいれば使いすぎる事はなさそうですね。
頑張って乗り切りましょ~♪

No:677 2011/06/22 22:22 | モカママ #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
