↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

距離縮まる

今日も実家のクロに遊んでもらいに行きました(`・ω・´)

しっぽ、ターンターン


お互いに、お腹を見せ合いとっくみあいをするようになったんだよ(*´・ω・`*)

遊びたがりのやんちゃモカは、未だに手加減を知らず・・・おもいっきり噛むんだよね。

噛みかたの良し悪しを身を持ってクロは教えてくれているようです。

まぁ・・・・・二匹の毛が飛び散るんですけどね(笑


上から目線のモカっち



クロが眠くて明らかに嫌がっている声を出してるんだけど、

空気の読めないモカは、『(`・ω・´)あそぶぜー!』ってかんじでお構いなしに飛びついていくんだな(´=ω=`)

かなりしつこいオトコだぞ、モカ。




そして今日はとっても楽しかったのでしょう、全く起きる気配がありません(笑


白目ですが。


手・足・しっぽが痙攣。白目むいて、眼球動きまくってます。

口もちゅちゅちゅと何か食べている様子で。寝るといつもこうなんだけどね(´・ω・`)

夢も中でイメトレしてるのかな。


・・・・・・・いやぁそれにしても動くなぁ。落っこちないか?猫だもんな、落ちないよね。ね。




↓実は、今までも何度か落ちてるんだ・・・今日もキャッチしてあげよう(`・ω・´)↓

人気ブログランキングへ




byもかまま

スポンサーサイト

2009/08/04 23:57 | モカ&クロCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
