↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

福島の続き~草原ダッシュ編~

今回はカメラを忘れてしまったので・・・モカママのパパに借りました(`・ω・´)

うめちゃんのカメラと同じでしたよぉ~(`・ω・´)


さてさて、もかちゃん。

お外の広い場所を走るのは初めてでございます。
家の中とは違い、色々な匂いと足場の悪さ、どう感じたのでしょうか?


ダッ!


ちょっw

ダダダッッ!


速い(笑 まって~

なかなかピントが合わない・・・・



ぴょい~ん


おぉ!飛んでる(笑

もうちょい!


ズダダダダッ!


かわいい~(*´・ω・`*)
しょんぼりしながら走ってるねぇ~(*´・ω・`*)

ピントもばっちり合いました(`・ω・´)ヤター



はぁ はぁ 息切れにゃ・・・・


そりゃぁ、息も上がるよね(´・ω・`)

良い写真が撮れるまで、まだまだ!もう一回!なんていいながら、走ってたから疲れたね(´・ω・`)



お次も福島ネタになります(`・ω・´)乞うご期待!!




↓ブログランキング参加中!応援してね(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ


byモカママ

スポンサーサイト

2009/08/18 10:41 | モカと自然COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

モカ・・・可愛いょモカ・・・。。。(*´д`*)ハァハァ

No:17 2009/08/18 19:14 | うめちゃん #6T.j7SmU URL編集 ]

>うめちゃん

かわいいべ(*´・ω・`*)
めっちゃかわいいべ(*´・ω・`*)

No:18 2009/08/18 20:00 | モカママ(凛) #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
