↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の出来事

今日はびっくりニュースです(`・ω・´)

なんと・・・ついに・・・・クロが・・・・・・・・!



べろん


???


モカちゃんを、舐めました(*´・ω・`*)ウレシー

匂いを確かめて、おもむろに顔を毛づくろい。3回くらいは舐めてたかな?

その後には、お約束の『シャー!!!』が出ましたけど。怒ってるのか?わからん。



で、まぁ、取っ組み合いをして遊んだ後は、ちゃんと自分で毛づくろい(*´・ω・`*)


ほー なるほどにゃー


こーんなかんじ?



家じゃぁほとんどやらないんだけどね・・・

クロの毛づくろいを見て、自分も真似ているようです(*´・ω・`*)エライ


帰り際には、モカのほうから、クロに



べろん・・・・・・ガブッ


ん? ガブッは余計じゃないか?

それでも、人類が月に降り立ったような、ものすごい1歩を感じました(*´・ω・`*)




どちらの場合にせよ・・・モカを押さえつけていないと成立しませんけどね(´=ω=`)





と、これは昼のお話。

先ほどの出来事も書いておきますが・・・

モカはニクキュウが水に濡れても、さほど嫌がりません。
なので、風呂に入れてみようかと思い、ぬるま湯を1センチくらい溜めてみました(`・ω・´)

モカを抱っこして、投下!!!



ギャー!!



逃げられちゃった(´・ω・`)

しかも、足を拭くのに呼んだら逃げられた。
やっと拭いたら、ダッシュで逃げて・・・・呼んでも出てこない(´TωT`)キラワレター

まずかったかなぁ。。。大丈夫だと思ったんだけどなぁ・・・

猫との仲直りってどうやるの?  (´=ω=`) はぁ

わっからーん。



↓もっと仲良くなるように(*´・ω・`*)応援おねがいします↓

人気ブログランキングへ



byモカママ


スポンサーサイト

2009/08/18 22:51 | モカ&クロCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
