↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

福島の続き~登る編~

モカたん、木材が爪にひっかかるのを発見したようです(`・ω・´)

グリップするにゃ!

鼻息荒く、上を目指します(`・ω・´)



こらなんじゃぁ~? くさいにゃー

途中の振る釘をくんくん(´・ω・`)



ももももっと上へ行くのにゃ!

モカパパの腕の位置を見ると、1m50cmくらいは登ったのかな?

モカはもっと上へ!という勢いで目を輝かせています(*´・ω・`*)

高いところが好きなんだねぇ(*´・ω・`*)




昨日の出来事・・・モカたん、全く気にして居る様子はなく(笑

夜には枕もとに寝ていました(*´・ω・`*)ナカナオリー




人気ブログランキングへ

byモカママ


スポンサーサイト

2009/08/19 21:11 | モカと自然COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ネコは物忘れが激しいからねぇw
それに餌くれる人には従順だし、そんなもんすよ

No:19 2009/08/20 09:12 | けんた #ghYkhi5s URL [ 編集 ]

物忘れが激しいのですか・・・・!
どおりで。3秒後には、怒られたの忘れてるわけだw

餌やり・・・私だわ(笑
でも従順では無い気がする・・・うちの子バカなのかしら(´・ω・`)

No:20 2009/08/20 18:01 | モカママ(凛) #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
