↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

涼しい

めっきり気温も下がり秋を感じられるようになりました。

初夏に植えたひまわりは、ものの見事にそっぽを向いて咲きました。

せっかく大輪ひまわりにしたのに、コッチを向かないとは何事だ・・・!などと若干の怒りを覚えつつ、来年は植えないんだから!と心に誓ったモカママです。

と、旦那まがいに出だしをしてみましたが、皆様知っていますか?

ひまわりは、太陽の方を向いて咲くんですよ・・・・。

そう、私が植えたのは北側です。陽なんて一日の半分しかあたりゃぁしません。ふふふ

ひまわりのばかやろー

なのでこの写真は、茎を持って無理やりコッチを向かせて撮ったものになります(`・ω・´)ザマミロー

その頃モカは・・・・


ねむい・・・・でも外楽しいしなぁ。。。

日陰で休んでおりました(´・ω・`)

蝶やムシを見つけると、元気に走り回るんだけど、居なければ木陰で休む!

猫なのに熱中症を気にするモカです。



家の中がいいよね~


ですよねー。

外は気になる音も匂いもあるもんね(´・ω・`)ゆっくりねてくれ~





人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2009/08/26 15:59 | モカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
