↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

実家に連れて行った。

「借りてきた猫」って言うじゃないですか。

ネコってさ、知らないところ行くとおとなしーくなって隅っことかでじーっとしちゃったりして場合によってはどっかに入り込んで出てこなくなったりするじゃないですか。
モカママ実家のクロみたいに。

んでまぁ、我々の教育方針としてモカはこう、知らない場所でも全然平気だぜーってネコにしたいわけです。
ほんなもんで、いろんなとこ連れて行って環境の変化に慣れさせるためモカパパの実家に連れて行ったのです。

キャリーに入れて車に乗せて実家へ。
キャリーの中でキュッ!キュッ!って鳴くモカかわえぇ。
で、実家に着きまして、部屋に解き放つと同時に探検開始です。
クンカクンカと部屋中を歩き回ること十数分。

案の定テレビの裏に隠れて出てこなく・・・








なるはずもなく。






初めて会うモカグランパ&グランマにもあっという間に慣れてテンションは最高潮へ!
グランパの上で走り回っておりました。

なんだこいつ。ネコか?こいつ。

・・・子ネコは新しい場所に慣れるの早いって言うしね。・・・まぁ、こいつ大人になってもこうだろうけどね。
で、やっぱ新しい場所だとトイレとかも出来なかったり粗相しちゃったりするじゃないですか。
・・・モカは持って行ったトイレで何の迷いもなくしてたけどね。

なんだこいつ。

散々人ん家で遊びまわって結果、







苦しくねぇのかな。

寝た。



これでも生きてます。

しかもぐっすりと。
信じられないだろ・・・コレ、人ん家で寝てるんだぜ・・・


プルッとしたものが・・・

しかもプルッとしたものが丸見えです・・・。



なんだこいつ。


まー、あれです。
我々の教育方針どおりなんですが、ってゆーか、教育必要なかったわけです・・・。

親心としてはビミョーですねぇ。


人気ブログランキングへ


by モカパパ

スポンサーサイト

2009/06/24 00:14 | モカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。