↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夜の訪問者

ちょっとお外に出てたら、近所のネコちゃんが来ました(*´・ω・`*)


きみはだれ?


オスかメスかはわかりませんが、鋭い視線でひたすら じぃ~っとモカを見てるだけ~。

モカは、

くるくるにゃん? くるるるるるにゃん? くるるるるるる

がんばって話しかけてたよ!(`・ω・´)

まぁ、返事は全く返ってきませんでしたが。

相手のネコは気が荒くはないようなので、ひっかいたり喧嘩にならなくて良かった~(´3`)ほっ

これ以上は二匹の距離が縮まることはなく、見合っておしまい。

また話しかけてみようね~



人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2009/09/13 00:06 | モカとネコCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

フレンドリー

モカちゃん、うにと後ろ姿がそっくり!
シッポ振って、興味津々ですね。。。。笑

うちも、ご近所の野良ちゃんと交流がありましたが、
THE猫!という感じで、絶妙な距離感を保ったお付き合いをしていましたよ。

ただ、どうしても野良ちゃんには病気やノミなどの心配があるので、直接接触はさせてあげられませんでしたけど、網戸越しにじぃっと見つめあったりしてました。

モカちゃん、とってもフレンドリーな性格のようなので、多頭飼いとかも出来ちゃいそうですね。可愛いなぁ。

No:23 2009/09/14 09:10 | unimama #- URL編集 ]

後ろ足がしっかりしてきて、おしりの丸みがようやくでてきたところです(*´・ω・`*)うふふ

実家のクロネコと兄弟のネコ以外は見たことが無くて、ご近所のネコに興味津々でございます。

写真のネコはうちの玄関で昼寝してるし、飼い猫だけど、外ネコのようでウチの家もテリトリーになってるんですね。


>野良ちゃん

そうですよね~ひっかかれて怪我しちゃうと、ばい菌入りそうだし・・・網戸越しなら手は届かないけど姿は見えていいですね♪


>フレンドリー

あまり恐怖心や危機感のようなものは無いようです(笑
ちょっとオバカちゃんなので、頭に?マークをいっぱいつけながら近づいていくタイプ・・・。
やはりオバカちゃんは可愛いのです(笑

多頭飼いしたいですね~!
5匹くらい飼いたいなぁ。旦那はモカだけで十分のようですから、しばらくはモカだけですね。

No:24 2009/09/14 15:28 | モカママ #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
