↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寝相特集

ぐでーん

モカっちの寝相・・・



みょ~ん

眠りが深くなると、マタが開きます(`・ω・´)



じゅわっちー

関節どうなってるの?クビはどこから生えてるの??




しゅぴーん

上の写真の寝相からの連続技です。
両手もぴーんと伸びて、決まってます(`・ω・´)んむ




くにゃーん


カゴ、狭そうだねえぇ。
下に敷いているマットは、クロちゃんから借りっぱなしなんだよね(´=ω=`)えへへ






人気ブログランキングへ


byモカママ

スポンサーサイト

2009/09/14 15:13 | モカCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もふもふしたい。

うあー。なんて幸せそうな寝相&寝顔。
特に寝相はカゴに収まりきれないダイナミックさですね。笑
丸まったらみっちり収まりそうな気もするけど、その気はないようですね、モカさん。

それにしても、こんな無防備な姿、モカパパやモカママの元で、愛情一杯な日々を送っているのが目に見えるようですね。可愛い~。

こうしてみると、やっぱりうにと毛並みがそっくりですが、モカちゃんは手足長いですね~。すらっとしてて素敵。

うちは偽マンチカンじゃないかと思うくらい、手足が太くて短めなんですよね。笑
それがチャームポイントでもあるのですが、今や父と母を確かめようがないのが残念です。

No:25 2009/09/15 00:23 | unimama #- URL編集 ]

もふもふポイントは、お胸です♪

寝相は悪いほうなのかなぁ。
誰も構ってくれなくて、ふてくされて寝てるときは丸まってこっちにおしりを向けて寝てます(笑
のびのび寝てるのを見ると安心しますね。

愛情は、モカが欲しい分には足りていないような気がします。

>偽マンチカン
なるほど~色んな血が入ってそうですね♪
うにちゃんはころんとしてて愛らしいフォルムだと思います~♪

モカは今のところ手足が長いですが、きっとこのまま胴体と顔が大きくなって、いわゆる普通のトラネコのオスの体型になりそうな気がします(笑
子供だから顔も小さいし、期間限定のスリム体型ですね。

No:26 2009/09/15 14:40 | モカママ #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

…やっぱ似てるよ旦那に(笑

No:27 2009/09/15 22:39 | スイーツ界のどん #- URL [ 編集 ]

どんさん・・・

やっぱり?
似てるんだよね・・・ホケーっとしてる顔なんてそっくりだよ(´・ω・`)

No:29 2009/09/16 15:44 | モカママ #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

こんな毛むくじゃらのは

生んだ覚えないよ。
でも、何にも気にしないとことか、好き勝手生きてるところが似てると言われる。

・・・。言い返せません。

No:31 2009/09/16 16:31 | モカパパ@腰痛悪化 #IAmA4RkY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
