↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エリザベス!

通称、エリザベス 装着!

なんぞこれ~!

流石に嫌がっていますねぇ。。。(´・ω・`)

いやあぁああああ!

無理につけることも無いかなぁと、もう外しちゃいました。

ちょっと気になることがあり、昨日病院へ行ってきました。
そしたら尿石症かもしれないとの診断。

そして、尿検査をすることになったのですが、自分でやらないといけなくて、これまた難しい・・・。

トイレ砂とモカの間にスポンジ状のものを滑り込ませて採るのですが、

砂ぎりぎりまで腰を下げるから案外スキマがないんだよね・・・

何度かトイレを観察(`・ω・´)

イメトレを繰り返し、タイミングを計り・・・・・片足をもちあげてやってみた。

んでなんとか採取成功!早く病院へ!・・・・と思ったら、今日は休診日。。。orz

尿は鮮度が命!

と獣医さんは言っていたので、明日採取しなおして持っていくかな(´・ω・`)





人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2009/09/15 15:23 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

嫌がってますね~

おお。エリザベスカラー!
ものすごい嫌がってますね。。。。

動物は調子が悪いとか、痛いとか言えませんから、
小さな変化に気がついて早目に対処するしかないですもんね。

それにしても、尿採取、かなり大変そうですね。。。
やったことないですけど、確かにおしっこするときってギリギリまでお尻を下げますものね。

しばらく心配だと思いますけど、早く安心できるといいですね。

No:28 2009/09/16 00:30 | unimama #- URL編集 ]

イヤイヤでした~

unimamaさま

エリザベスカラー、ネーミングに驚きました。そのまんまじゃん!って(笑

言葉が通じればいいですよね~ニャーとは言うのだけど、まだ何がしたいのか?何を言いたいのか?ワカリマセン(´・ω・`)

採取、大変ですorz
しかも、出して欲しい時にトイレへ行かないし・・・orz

今日中には病院へいければと思います・・・

No:30 2009/09/16 15:50 | モカママ #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
