↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

乳歯

が、抜けたよ~ん(*´・ω・`*)

おもちゃで遊んでいるときに、ぽろっっと落ちたのでびっくり。  

このところ、口をべろんべろんしてて、カリカリもほとんど飲み込むし、またゴミかオモチャでも食べたのではないかと気になっていましたが、歯がグラグラしてたんだね~。


ネコによっては、抜けた歯を飲み込んでしまうこともあるんだって。

飼い主側は気が付かないうちに、永久歯に生え変わってるってことですね。

とりあえず、下の歯が抜けたから屋根に投げておくか?


 hahahahaha




人気ブログランキングへ


byモカママ

スポンサーサイト

2009/09/18 17:11 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

発見できたのですね。

モカちゃんの乳歯、発見できたなんてすごい!
うちは全部飲み込んでしまったらしく(掃除のたびに目を皿のようにして見てましたけど見つけられず。。。)いつの間にか生え変わってました。

そうそう。私も見つけたら、絶対屋根の上か縁の下に投げようと思ってました。
せっかく見つけたので、投げてくださーい。笑

No:34 2009/09/18 23:51 | unimama #- URL編集 ]

偶然でしたよ~

unimamaさま

うにちゃんは飲み込んでしまったんですね(><)
小さな歯だし、痛がる様子も無いし・・・抜け落ちるタイミングはわかりませんよね(笑

>屋根の上か縁の下
やっぱり!!
そうですよね~これは投げないと!ですよね( ̄m ̄*)
写真を撮ったら投げておきまーすv

No:35 2009/09/24 14:20 | モカママ #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
