↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シルバーウィーク

皆様いかがお過ごしでしたか?

乳歯の日記以来、更新がとまってるじゃないかーい!というお声を頂き、なんともないモカの日常をチェックしてくれている方がいるんだなぁと、励みになります(`・ω・´)なので今日はがんばって更新してみようとおもいます(`・ω・´)

さて、私達のシルバーウィークは、5日間ありました(*´・ω・`*)ぐふふ

もちろん、モカも一緒に行動するということで、こうなります↓

ちょっくらいってくる!

お手製ハンモックでございます(`・ω・´)

高いところが大好きなモカ。
ここに乗れば外も見れるし、車内も見渡せて、ゆらゆらゆれるのが心地よいらしく、ぐっすり眠ってくれます。

旅の行き先は、福島県。
向こうでは、実家のクロも合流するので、ネコ同士遊んでくれると助かるんだよね~

おほー。冒険のにおいにゃ!

登りまくりです。

これといって家や外のにおいをチェックするわけでもなく、なんとなーくその場に馴染んでしまう。
もう少し警戒心をもってほしいなぁ(´・ω・`)

テンションが上がっているモカを見ているクロ。

ばっかね~

ですよねー。

ばかみたいに走り回って、人の後を追いかけて、クロの後も追いかけて、何もかもが楽しいね(*´・ω・`*)

日常生活よりも動く量が多いので、ご飯の量はいつもの倍くらい。
持っていったネコ缶もカリカリも足らなくて・・・途中、買出しに行くようでした(´・ω・`)クイスギー

中1日は、菅生サーキットへ。
某ゆーいちさんのレースを観にいってみました(`・ω・´)

菅生サーキット


福島からだと・・・1時間半くらいでつきましたねぇ。近いですねぇ。いいですねぇ。寝坊しましたけどねぇ。

流石にモカは連れて行けないので、クロ達とお留守番。
何の問題もなく、いい子にしていてくれました(*´・ω・`*)

飼い主が誰か?なんてのはモカには関係ない様子だったようで(笑



さてさて~他の写真も整理してみるかな~




人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2009/09/25 23:04 | モカと自然COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごい!

モカちゃん、車大丈夫なんですか?すごいです!
うにはこの世の終わりみたいに鳴き続けます。。。。羨まし過ぎます!

しかも木に登ってるお写真、もしかして、リード無しですか?ゴハンもよく食べて、順応性高すぎですねぇ。素晴らしい。

前に住んでいた家の近くに、リード無しの猫ちゃんとご家族全員(人間の)で散歩される方がいらしたのですが、それ以来の衝撃です。

他のお写真も楽しみにしていまーす♪

No:36 2009/09/26 00:37 | unimama #- URL編集 ]

モカは鈍い子なんです・・・(笑

unimamaさま

モカ、車は大丈夫なんです~
子ネコの時から(今も子ネコですが・・・)3日に1回は車に乗せていました(^^;
そのせいか、短距離も長距離もへっちゃらな子になりまして。

実家のクロは、やっぱり鳴き続けるので、運転している方も辛いし、声がかれちゃうからクロも可哀そうだし・・・何か解決方法があるといいですよね。。。

木登りは、リード無しです。流石に私の住んでいる近所では車の通りがあったりするので飛び出さないようにリードはつけておきますが、福島は大自然の中なので猛きん類以外は危険なものが無く、野放しにしております(笑

順応性がある、というと聞こえが良いのですが・・・只のおばかさんであることには間違いないようなので、少しくらいは怖い思いをして慎重になってくれたほうが、飼い主としては安心ですね。。。


リード無しで散歩できる方がいらっしゃるとは・・・それは驚きです。
犬のような性格のネコなのでしょうか~そんなふうに散歩できるのは羨ましいですね♪

写真、整理してみまーす(*´・ω・`*)オタノシミニー

No:37 2009/09/26 00:53 | モカママ #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

にゃんずと外出うらやましいですねぇ。。
ちょっと怖くて出来てないです。
ハンモックの手の具合はなんでしょ?まだ子供ですよね、貫禄があって可愛いっすよ。

No:38 2009/09/26 09:21 | るい #- URL編集 ]

るい さま

いらっしゃいませ~(*´・ω・`*)
猫と一緒にお外、楽しいですよ~
遠くから呼ぶと、ダッシュで走ってきます。その姿はまるで犬のようです。

あ、ちなみに、誰が呼んでも走ってきます。
私達ではなくても走れればいいようです。

>ハンモック
寅さんのような雰囲気がでていて、気に入っています(笑
いつもは両手をぷらーんと出すのですが、たまたま片手だけ出ていました(^^)

モカは生後約6ヶ月になります。まだまだ子供ですね。
お褒め頂きありがとうございます(*´・ω・`*)ウレシー
なぜか貫禄(鼻息の荒さと態度)だけはでてきてしまって、もう少し、あともう少しは子ネコらしい表情を残したままでいてほしいです。。。。(*´・ω・`*)

No:39 2009/09/26 15:16 | モカママ #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
