↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

福島~重機編~

重機とモカっち。

重機が大きいのか、モカが小さいのか・・・・どっちもか?(´・ω・`)

もんだいなーし!

旦那はバックホウに乗り暴走しておりました。こちらも楽しい様子で。

モカは興味があるのか、においを嗅いでおりました。

掃除機は怖いのに、バックホウは怖くないとは・・・動かしたら怖くて逃げるんだろうけどなぁ。
とまってりゃ怖くないもんなぁ。


つぎいってみよー♪


しっぽもピーンと上にあがり、るんるんですね(笑

行く手には何があるのかなぁ。・・・・・あ、クロか(*´・ω・`*)オイカケロー




人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2009/09/26 17:28 | モカと自然COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

しっぽ、ピーン。

モカちゃん、探検満喫したんですね~。
本当にリードなしは羨ましい限りですが、重機が怖くないのに、掃除機怖くないってどうなんでしょうね?笑

うちも掃除機大嫌いですけど、重機はどうなのかしら。。。

それにしても、るんるんなシッポが可愛い!
地に足が着いてない感じが、モカちゃんのご機嫌具合を表していますね。笑

No:40 2009/09/26 23:34 | unimama #- URL編集 ]

しっぽピーン&先だけカッキーン!

unimamaさま

満喫しておりました(*´・ω・`*)
帰ってきてからは、窓の前で鳴きっぱなしです。。。外に出て走り回りたい様子で(´・ω・`)コマッタ

うにちゃんも掃除機嫌いなんですよね(><)
猫は共通してだめなのかなぁ。謎ですね・・・
モカも掃除機には威嚇の声を出すので、掃除機の何が怖いのか?パーツごとに分けてモカに差し出して試してみたところ、先端のゴミを吸う部分(横長の部分)が嫌いなようでした。
それが付いていない掃除機には、威嚇していなくて。。。ポイントがつかめません(笑

るんるんシッポ、浮き足だってました~♪
歩くのも弾んでいて、少し目を細めながら鼻先を少し上に向けて全身で自然を感じていました(*´・ω・`*)

あの表情をみたら、また連れて行きたいなぁという気持ちになりますね(笑

No:41 2009/09/27 00:23 | モカママ #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
