↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

福島~動くおもちゃ編~

お散歩中に、ドデカイ蛾が飛んできました(`・ω・´)

おもちゃ発見!

えいっ♪

はむっ はむっ  ・・・まずい。

羽の羽ばたきが魅力的だよね。

動かなくなるまで、いたぶっていました(´・ω・`)

私が最後に見た姿は、羽の無い胴体だけの状態でございました(´=ω=`)ウーン

蛾には可哀そうな事をしてしまったと思いますが・・・

なくなっている羽はモカが食べてしまったから・・・そっちの方が心配ですねぇ。

猫缶の変化には敏感なのですが、こういうものを食べてもお腹を壊さない。

不思議だぁ(´=ω=`)



人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2009/09/27 00:12 | モカと自然COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いやーフェスで今日は20cmくらいのムカデ見たよ。
モカ様に合わせてあげたかった。
ちなみにムカデは僕のピットに来たのでポイしちゃいました。(コース内に?)

No:42 2009/09/27 22:09 | クルクルプリンス どん #LkxTU30E URL [ 編集 ]

野生のオモチャ

これは、モカちゃんにはいいオモチャでしたねー。
わたし、実は蝶とか蛾とかほか諸々、羽の生えている虫がほぼ全部NGなので(イモムシやクモは大丈夫♪)、きっとこの写真は撮れないと思いますが。。。。

そんなに強くパンチとかしている感じではないので、
ちょいちょいやってるうちにいじり殺しちゃった感じなんでしょうね。蛾さん、ご愁傷さまでした。アーメン。

No:43 2009/09/28 15:19 | unimama #- URL編集 ]

>クルクルクルリンプリンスのどん さま

それはそれはビックですね・・・気持ち悪いですねぇ・・・ムカデってそんなに育つんですね。

モカがそれで遊んで食べて口から無数の足がでているところを発見してしまったら・・・!シャッターチャンスですね(笑

ポイしてしまったんですね。
きっと他のカートがそれを跳ねて、どんさんのメットにぺちっとくっついて返ってくるのではないでしょうか( ̄ー ̄)お気をつけ下さい(笑




>unimama さま

良いおもちゃですね~いくらでも、何匹でも!変わりはいます(笑
unimamaさんは羽系より足系ですか~(><)私と逆です・・・
ひらひら飛んでいるのは大丈夫なんだけど・・・さすがに15cmを超える蛾はちょっと気持ち悪いと思います(笑

パンチはかる~く、で、地面にこすり付ける形なので、相手の羽はボロボロになるんです。時間をかけて動かなくなるまでいたぶる・・・残酷です。でも、楽しそうです(笑



No:44 2009/09/28 16:46 | モカママ #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
