↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ねこのひげ

ねこのひげ。

という名の植物です。かわいらしいので買ってみました(`・ω・´)

お庭の『ねこのひげ』


ほー

咲くと、ネコのひげのように、しゅっとしてますね。

本物のネコのひげは・・・


こちらは『モカのひげ』


モカのひげもしゅっとしててかわいいね(*´・ω・`*)



そっくり~

そっくり~♪(*´・ω・`*)カワイイー

今日は雨でしたが、少しお庭に出ました~

足、、、、びしょびしょで、どろだらけになりましたが、少しは満足したようです(`・ω・´)

部屋に入ってからは寝続けています・・・・寒いのかなぁ。




人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2009/10/02 17:18 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわ~

素敵なお庭ですねー。モカちゃんも絵になるぅ♪
うちは賃貸なので、借り物のお庭(同じ敷地内の大家さんと共同)なので、とっても憧れで羨ましいです。

うにが植物の葉っぱを何でもかじってしまうので、
家の中にグリーンを一切置けないので、玄関前に細々と植木鉢とか置く程度。。。

猫のひげ、可愛いですね~。確かに右に左にシュっと生えてる感じが似ているかも。振り向き様のモカちゃんショット、So Cute!

もう何回も言っちゃいますけど、リードなしのお散歩、本当にいいな~。(しつこい)

No:52 2009/10/03 01:36 | unimama #- URL編集 ]

あは~

ありがとうございまいす(*´・ω・`*)ウレシィ
お庭は、つい1年ほど前にはジャングル状態で放置しておりました・・・・せっかくあるスペースを無駄にするのももったいないので、ガーデニングとやらをやってみよう!と、シャベル片手に開墾してみました(`・ω・´)

で、重いレンガや砂等の運び込みで腰を痛めたのでした(笑


うにちゃん、葉っぱ食べちゃうのかぁ。。。部屋の中の植物は要注意になりますね。モカも、やっぱり食べてしまう子なので・・・・目線には置かないようにしています(汗

ネコのひげはとっても可憐で綺麗な花ですよ~しかも安かったと思います(>m<)グフフ

リード無しのお散歩、らくちんです(笑
この間はリードをつけて、家の前を歩いてみました~犬のように歩くので、ちょっと可笑しかったなぁ。

No:53 2009/10/04 23:42 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
