↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風一過

昨日の嵐が嘘のように、綺麗な晴れ間がのぞきました(*´・ω・`*)イイネー

久しぶりの青空


天気も良いし、お外にでましょ~。

しばらくすると、モカがおとなしい・・・・まさか!

また何か食べてるのか!!!!

おもちゃを発見!

なーんだ。カマキリか(´3`)=3ほっ

カマキリです。

って、大人のカマキリじゃないの。
けっこう大きいよ・・・?

このままだとレンガになすりつけて殺めてしまいそうなので、広いところに救出(`・ω・´)


こっちに気をとられて・・・

いやいや、あたしよりも後ろ見た方がいいと思うけど・・・。


後ろに気が付いていないと・・・

右フック!

続けて左フック!!

見事に決まりました(`・ω・´)

カマキリが、こんなにも本気で怒っている姿は始めて見ました。

このままだとモカが食べかねないので、ちょいちょい遊んだら逃がしてあげたよ(´=ω=`)

ぶすぅ~


いやぁ・・・怒らないで(´TωT`)

キミのためを思って・・・まぁ、今日の分は福島で発散してくれ。




人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2009/10/08 18:49 | モカと自然COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

勇敢!

モカちゃん、カマキリにじゃれるなんて、やっぱり男の子だなぁ。素晴らしい。

うちは本当にへたれっ子なので、我が家の中にでる小さいクモでさえ、捕まえる事すら出来ません。。。。
しかも網戸越しの蝶も怖がるくらいなので、カマキリはまだ見たことないけど、どう考えてもキャパオーバー。。。笑

それにしてもカマキリがモカママに威嚇してるの、おかしいですね。
彼?も相当興奮してますねぇ、そりゃそうか、命の危機ですしね。その割にはモカちゃんに後ろから忍び寄られてますけど。笑

最後の拗ねてるモカちゃん、可愛い~。
本当にぷんすかしていますね。
でも、カマキリのスプラッターにならず、ちょっとほっとした私なのでした。。。どきどき

No:57 2009/10/09 08:26 | unimama #- URL編集 ]

unimamaさま

まだ痛い目にあっていないので、怖いもの知らずです(笑

うにちゃん、蝶が怖いとなると・・・カマキリは相当キャパオーバーですね(><)
写真にはくっきりは写っていませんが、羽を広げるとグロイことなんの。。。orz

カメラを向けたら、私が警戒されちゃって(^^;
モカは目を離さずにじ~ぃ・・・と待っていました。少しくらいは待つことができるようです。

スネモカ、写真のはまだいいほうで・・・もうすこしスネ度が上がるとおしりをむけてしまいます(´=ω=`)
昆虫は美味しくない、ということを学んでくれるといいのですが、それには1度食さないとだめかしら。。。。いやいや、グロイなぁ。困ったなぁ。。。

No:58 2009/10/09 16:55 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
