↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

稲刈り

モカママ、バインダーを操る!

連休中は天気が良くて稲刈り日和でした(*´・ω・`*)

台風の影響も無く、稲はしっかりと立っています。実成りもよさそうです。

って、私の田んぼではなく父の田んぼです(笑

モカパパの休みがとれたので父達より一足先に稲刈りスタート。お向かいさんに手伝ってもらったら、
あっというまにやっつけられてしまいました(`・ω・´)スゲー

何が楽しみかって、収穫が楽しみなのに、父、稲刈りできませんでした。。。。

全部やっちゃったよ・・・・(´=ω=`) ゴメンネ

と、その頃モカは・・・・?

その頃モカは・・・


しっぽタヌキ(笑

かわいいなぁ(*´・ω・`*)

ネコの手も借りたいとき・・・まぁいいか(*´・ω・`*)グフフ



次回は、『モカ、初めての狩り?!』

お楽しみに!(`・ω・´)ゞ



人気ブログランキングへ


byモカママ

スポンサーサイト

2009/10/14 21:49 | モカと自然COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいっすねー
稲刈りやったことないわ。
それにしても…タヌキっぽいなぁ(笑

No:59 2009/10/14 22:55 | 気分は関西 どん #- URL [ 編集 ]

関西にいってらっしゃい!

稲刈りは、米を植えないとできませんよ( ̄ー ̄)フフフ

タヌキのしっぽにそっくり・・・え?顔も似てるの?!
ものすっごい可愛いネコにしかみえないけど~(´ω`*)

福島の庭を駆け回るのは、かなりテンションが上がるみたい。楽しくて楽しくて・・・・家に帰って来ると寝てばかりだから少し可哀そうなんだよね(´・ω・`)

No:60 2009/10/14 23:35 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
