↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きゃっとたわー

飼ってすぐに、買いました(*´・ω・`*)

やっぱりネコちゃんを飼たら、キャットタワーに上らせたい願望はあるんですよね。

最近は種類も多くて、あれこれ目移りしちゃいます。

これがモカにいいかな?

これなら登ってくれるかな??

ハンモックなんかあったら、そこに乗って寝てたら可愛い!・・・乗るかな??

なんて、あれこれ意見がありました・・・・

自分の物を買うときよりも、真剣に選んだね(笑

んで、結局、買ったのはコレ。



きっとたわー00



あぁー・・・あれ?

モカが可愛くて、キャットタワーが写ってないや(*´Д`)アハン



えっと、このキャットタワー、

成長に合わせて、高さを変えられるモノです。

接着剤か何か少し匂いがあるようで、踏み台スペースにはあまり乗りたがらないですね。

ファブリーズをしゅしゅっとして、しばらくすればOKでしょう。

はじめてみる大きなモノに、びっくりしちゃうかな?と思ったけど、

あまり警戒せずに乗ってくれたので安心しました。

またたび効果もあったかな?




人気ブログランキングへ



byモカママ

スポンサーサイト

2009/06/24 23:55 | モカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
