↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

獲物

ひそひそ

と、ひそひそ話をしていたかどうかは定かではありませんが。

モカはクロのストーキングが大好きです(*´・ω・`*)

この日も一緒に倉庫へ行ったっきり、かえってきません。

しばらくすると、クロだけ帰ってきた。


練習用のネズミげっと。

モカは捕まえられなかったんだね・・・(´=ω=`) 世話かけるねぇクロ。。。



すげー!はじめてみるー!


う、うごいた!!!


わわわっ


どうやっていいのか・・・

ネズミを追いかけまわし、

チラっチラっ、っとクロの方を見る。

『これで合ってる?』と言っているかのよう。

狩り、とは到底呼べないような狩り方で・・・・オモチャのネズミで遊ぶかのように、本物のネズミを扱っていて、モカは自分がひっくり返りながら手先でチョイチョイしていました(´=ω=`) チガウダロー


でけたー!


ネズミのにおいも覚えたかな~

次からは自分で捕ってみようね!(`・ω・´)





人気ブログランキングへ

byもかまま

スポンサーサイト

2009/10/15 17:02 | モカと自然COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あれですかね、親が子供に狩りを教えてるとこ。
そのうちモカがいのしし捕まえてきますよ(笑

No:61 2009/10/15 17:54 | おいしいケーキが食べたい どん #- URL [ 編集 ]

おいしいケーキ大賛成!

ですね~(*´・ω・`*)

まぁ・・・アレです、獲物を横取りした、とも言えるようなかんじで(笑

いのしし、居ました。
罠にかかって死んでいました。野生のいのししは初めてみましたが、かなりゴツイ。

No:62 2009/10/15 19:26 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
