↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

高いところが好き

さて、またまた福島ネタです(`・ω・´)

あさひがまぶしぃー!

朝日をあびて、輝いております(`・ω・´)ステキ

朝露なんておかまいなしで、そこらじゅうを走り回っていました~

4本足がびしょびしょになっても気にならない様子で。。。。

車の屋根もラクラク登れるようになりました(*´・ω・`*)

ジャンプ力が上がったんだなぁ~




↓人の背中もヒトットビで登れるモカを応援してね(`・ω・´)↓

人気ブログランキングへ

byもかまま

スポンサーサイト

2009/10/19 15:06 | モカと自然COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

足跡あったのでmixiから来ました、なかなか来れなくてすみません~ モカは昔買ってた猫と同じトラ柄なので愛着が沸きます(*´・ω・`)

No:67 2009/10/19 18:16 | ( ´ω`)トホー #EvmDRqhQ URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪

足跡ふんじゃいました( ̄∀ ̄)フフフ

トホーさんもトラネコ飼ってたのですか?!
さぞかし可愛かったでしょぉ(*´・ω・`*)

ネコは毛の模様で性格が違うらしいので・・・・モカと同じような性格だったのかしら(*´・ω・`*)

トラネコは温厚で人懐こいらしいですよね、ほんとその通りで、誰にでも愛嬌ふりまいてます(笑

No:68 2009/10/19 22:44 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
