↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

畳の部屋で。

ネズミ捕り!!(`・ω・´)

あー・・・


んむ。


僕は強いんのだ!

すごいね~モカたん(*´・ω・`*)

でもね、食いちぎっちゃうとヤダから返してちょうだい(`・ω・´)



あげないもん!

え。いやいや・・・


たーのしーぃなぁー♪

勝利の舞なのでしょうか。

しばらくの間、くっちゃくっちゃとかじっていました(´・ω・`)




もういらなーい。

ん~・・・くさい(笑

カリカリのニオイのような、なんというか、猫くさい(笑

さて、このネズミ、本物ではございません(`・ω・´)



おもちゃのネズミでした~


モカパパと引っ張り合いになり、引きちぎったようです(´・ω・`)

すごい力だったらしいです・・・

噛む力、加減できないんだよね(´・ω・`)コマッタ


もうちょっと遊ぼうかなぁ・・・


モカパパが接着剤で元通りに直してくれるから、もうちょっとまってね(´・ω・`)

ボンドのニオイで遊ばなくなるかな。

なんにせよ、なおしてみましょう(`・ω・´)





↓おもちゃでイメトレ!次は本物を捕まえるぞ(`・ω・´)応援よろしくね!↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2009/10/20 22:06 | モカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
