↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっちむいてほい

モカちゃん、モカちゃん、

あっちむいてぇ~・・・・


あっちむいてぇ~・・・


ほいっ!


ほいっ!


はい~モカの負け~(>m<)ぐふふ

そんなことより、手がちゃんとしまえていません。てきと~なんだよなぁ~・・・・


形がとっても可愛いんだけど、、、、

これもこの子のクセなのでしょうか(´・ω・`)?





↓かわいけれりゃ何でもいいじゃん♪(*´・ω・`*)応援おねがいします!↓

人気ブログランキングへ

byもかまま

スポンサーサイト

2009/10/21 07:06 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やーん

モカちゃん、うちのうにと同じだ~。
やっぱりちゃんと箱座り出来ないんですね。笑

なんだろう、ちょっとトロいというか、ぽえ~としてるのとか、茶トラの特徴なんでしょうか?それともモカちゃんやうにだけ!?まぁ、可愛ければなんでもいいんですけどね。

それにしても、モカちゃん、胸毛が立派になってきましたね。
うちも冬毛になってきたのか、だんだんもっふもふになってきて、顔をうずめるのが楽しい季節になりました♪

No:71 2009/10/21 18:25 | unimama #- URL編集 ]

>可愛ければなんでもいいんですけどね。
そうです!可愛ければ何でも良いのです!

胸毛(笑
胸毛気持ち良いですよね~v-218胸毛と腹毛が一番柔らかくて気持ち良い~。
生え変わりの時期は猫アレルギー発症の危険も高いそうですが、このもっふもふ感には変えられないです!

No:72 2009/10/22 12:09 | モカパパ@腰痛回復気味 #IAmA4RkY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
